ガレージ アズ

アクセスカウンタ

        Aim SOLOの解析・活用術/NEXZAS(ネクザス)オイル開発!!モアイ田中の日誌⇒ここから                                                  ネクザス代表取締役ブログは⇒ここから
画像

zoom RSS 日光開幕戦!CBR250ドリーム・NSF100トロフィーダブルWIN!

<<   作成日時 : 2016/05/17 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日光開幕戦

あいにくの微妙な天気

降ったりやんだりと精神的に辛いレース


CBR250 ドリームカップ  

前半は谷川選手がリードするものの突然の雨で高速セクションで転倒!

それで同じチームの杉原選手がトップに立つものの雨が激しく降りだしてペースを落とした所に

家根谷選手がチャージしてトップに立ちそのまま逃げ切るレースになった

画像


画像


今回は気温が低いのと雨の予報だったのでオイルは NEXZAS CB-R30をチョイス

画像

チェーンオイルはやはり雨なのでグレーサージュをチョイス

NSF100 トロフィーにおいてもウエットパッチが残るレースとなりJrの千田選手がまさかの転倒!

これで余裕ができた田中選手が開幕戦を制した!

画像


田中選手もNEXZAS NS-F30をチョイス
チェーンオイルも家根谷選手と同じグレーサージュ



画像


優勝した田中選手が家谷根選手にアドバイス!これが良かったのかは不明(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
画像
ステッカー・バナーのご用命はデザインミューまで⇒http://www.design-myu.jp/
画像
                                  麺栞みかさ アメブロ
日光開幕戦!CBR250ドリーム・NSF100トロフィーダブルWIN! ガレージ アズ/BIGLOBEウェブリブログ
画像
文字サイズ:       閉じる