ガレージ アズ

アクセスカウンタ

        Aim SOLOの解析・活用術/NEXZAS(ネクザス)オイル開発!!モアイ田中の日誌⇒ここから                                                  ネクザス代表取締役ブログは⇒ここから
画像

zoom RSS もてぎ北ショート選手権 GROMカップ レコード樹立

<<   作成日時 : 2017/06/19 18:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ツインリンクもてぎ北ショート選手権3戦



画像


今回の参加台数はスプリントと耐久含めて100台オーバーで今年1番の盛況振り!

GROMの台数も会を重ねる度に増えてきております。



今回も、NSF100トロフィーと混走となり

前日の練習でも村岡選手が6秒5まで単独で出ていたのでNSF100のスリップを使えば夢の5秒台に突入か・・・・・?

なんて思っておりましたが


そんなに甘くはなかったですね


オイルはNEXZAS PRO 5w-30 


サイレンサーの変更でファイナルやマップもかなりかわり


予選はNSF100を含めても総合2位

画像


決勝スリップをつく事を前提にファイナルが少しロング


しかし、決勝スタートしてNSF100トロフィー上野 智子がトップに出て


GROM村岡がぴったりと後ろに付けて

1・2体制


だが、病み上がりの上野はトップでタイムを上がられず3・4位が近付いてきて団子状態


村岡が必死に上野を逃がすのにペース上がるのをまっていたが

3位の藤野選手に村岡が抜かれてしまい

藤野選手はトップを走る上野もパス


焦った村岡が飛び込みミスで一気に4位までポジションを下げてしまい


トップの藤野選手が逃げの体制に



村岡もクラスは違うが総合でトップが欲しい


レコードタイムで猛追をして上野もパスして


総合の2位  GROMカップはこれで3連勝


上野は病み上がりの体調でここまで頑張れたのは奇跡  すごい根性をみせて

 2位  確実のポイントを取りにいった。




前回に比べるとかなりGROMのポテンシャルが一気にあがった結果となり


次戦はGROM単独開催の可能性も出てきた。



カウルが無い分、直線は振りになるがサイレンサーやマップでNSF100を超えるのもそんな遠くはない様な気がする。



次回の開催までにはさらに1ランク煮詰めたGROMを投入します。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
画像
ステッカー・バナーのご用命はデザインミューまで⇒http://www.design-myu.jp/
画像
                                  麺栞みかさ アメブロ
もてぎ北ショート選手権 GROMカップ レコード樹立 ガレージ アズ/BIGLOBEウェブリブログ
画像
文字サイズ:       閉じる